2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

今年買ったCD達。40枚位あった。思ったより少ないな。 今日はこれから下北沢Club251でライブです。 今年一番よく行ったライブハウスじゃないかな、251は。 エアロとCROWNとSHAMEを見るのだ! その後は中野に移動して椿屋四重奏で新年を迎えます。 2006年もカ…

今年もあと 少しだよと 他になんか 言いたかったが

あと2日で2006年が終わるという事に衝撃を禁じえない私です。 ここで、今年を振り返ってみることとする。 <2006年ベストソング!> 今年はipodという秘密兵器があるからね。 ”再生回数トップ25”を見てみると・・・堂々の第1位は! ストレイテナー『MelodicS…

年の瀬

なんかえらい仕事が忙しいです。 明日は仕事納めだが、本当に納められるのか? そんなこんなしてるうちにストレイテナーの 幕張ライブとか決まってるし。ビックリ。6月ですって。 なんとか年内には一年の総括をしたいです。 ま、どうせ書くのは「今年もライ…

ハピバス自分

今年も無事誕生日がやってきた!! (また会社から花もらった) 今日のBGMはThe Birthdayで決まりだな!! バースデーということで、今日やったこと。 ①免許の更新 (ゴールド免許・なぜって全く車に乗ってないから) ②久々に美容院 (なんか今日の担当は手…

こたつ解禁

12月に入ったのでついにこたつを出しました。 やー快適快適。しかし寝てしまう。 更にCATVがちょっとバージョンアップしてデジタルCATVになった! とはいえ、結局音楽チャンネルしか見ない気がするなあ。

ACIDMAN武道館

ACIDMAN武道館ライブやるんですってね。ビックリ。 2007年5月12日(土)です。 今のうちにスケジュール帳につけておこう。