2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひの新選組まつり2014

今年も行ってきましたひの新選組まつり。 早い時間に高幡不動に行ったので、去年ほとんど見れなかった参道での パフォーマンスも見れました。しどうじゅく面白ス。なんで山崎? そのあと土方歳三資料館へゴー。もちろん和泉守兼定の刀身展示を見るためにな。…

5月4日 ウォーキングフェスタ東京そして近藤勇の墓

ウォーキングフェスタ東京というのに参加しました(20キロコース) 小金井公園を出発し、三鷹を通り深大寺を通り、野川公園を北上してまた小金井公園に 帰ってくるコース。 深大寺はいろいろお店もあって楽しそうだったけどとても混んでいた。また余裕のある…

4月29日 APOGEE 渋谷クラブクアトロ

去年10月はチケットとれず涙を飲みましたが、今回は行けました! ふたたびAPOGEEが見れるとは。最後に見たのは青山「月見ル君」のイベントでした っけねえ。富士山に登りにいく予定日だったのだが雨天で中止になり、 それで見に行ったんですわ。 Fall into t…

流山

船橋に行く用事があったので、ついでに流山に寄ってもらいましたよ! 流山本陣跡を見て、納得して帰ろうとしたらレッサー君に 「これだけ・・・?」と言われました(笑)

4月26日−27日 ARABAKI ROCK FEST 2014 エコキャンプみちのく

今年も恒例のARABAKIに行って無事に帰ってきました。 4月26日 N'夙川BOYS→アレクサンドロス→ゲス極→アジカン→ブンブン→GTR祭 <夙川> ・とりあえずリンダカワユス ・リハでシンノスケボーイがいつもの黄色のペラペラした格好でなかったため 「変えてきた!…