2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今凝ってる料理は大豆水煮

水煮しただけのが好き。味付けなし。それって料理・・・? my ipodちゃんは修理に出されました。はやく戻ってくると いいです。がんばれapple!! ipodが退院してくるまでの間繋ぎに、身内が クリエィティブの音楽プレイヤーを貸してくれました。 すまないね…

[Let me in]iPodが

私の相棒、my iPodちゃんの調子が悪いのです。 ヘッドフォンとのプラグの接触が悪くなってんのか 音がL側しか出ない。微妙な状態。 あーん。修理出さないとダメかな・・・ 明日朝になったら治ってないかな。トホホ。

10月22日 LUNKHEAD 渋谷AX

自分の中でLUNKHEADは東京ワンマンがあれば行くかな・・・ という感じで、割と地味な存在ではあります。 でもライブ行くと毎回必ずすごく感動して、満ち足りて 帰ってくる。なんでだろう。 というわけでLUNKHEADツアー「変をしている」ファイナル 渋谷AXを見…

10月20日 椿屋四重奏 渋谷CCレモンホール

だめだ!やっぱりこの名になじめない!(笑)渋公って言わせてー。 椿屋ワンマンin渋谷公会堂でございます。えー、個人的に 椿屋はオシャレして見に行きたい感があるので(なんじゃそりゃ) ホールだとそういう意味では楽です。 しかしながら自分の席が2階で…

10月20日aeronauts 下北沢club251

知らんうちに251改装しとった。ビックリ!なんか狭くなった気がするなあ。 aeronauts主催イベント『カツラギsunset13夜』です。 今日はエアロのレコ発ツアーの最終日でもあります。 対バンはthe tronがよかったー。ダンスロックって感じで 初めて見たけどか…

10月14日杉本善徳 ASTROHALL

杉本善徳ワンマン行ってきましたよー。 今回も曲間に映像作品公開有り。 にのっち:もやしシェフの3分クッキングとかよかったなあ。 にのっち元気そうでなによりです。 ライブ自体は、音がバンドらしくガッツリまとまって きた気がします。聴いてて何度も、…

グレイプバインのチケット・・・

14日(土)はGRAPEVINEのライブチケット一般発売日だったのですよね。 わたくしミニー・ザ・アウト朗、絶対バイン行くぞ!という 気合の元、6時前に起床し、朝7時からぴあ前に並んだですよ。 寒いし眠いし独りで孤独だし、しかしガンバレ俺!バイン見に 行…

フレンチフライS

これがクアアイナのフレンチフライ。 また食べてしまいました・・・ しかし最近ひんぱんに食べ過ぎて、感動が 薄れてきた気がします(笑) でもやっぱうーまーいー これSサイズなんだけど、Lサイズだとどんだけ出てくるのだろう。

10月4日 GRAPEVINE 横浜ブリッツ

ライブ前に横浜赤レンガでクアアイナのバーガー (ここのフレンチフライが最高にうまい。カリカリ サクサクで止まらん。うますぎ。あーもー大好き) 食べてたら時間が遅くなって会場到着遅れました。 この時点ではバインはトリだと読んでいたので FUZZY CONT…

10月7日 BAZRA 下北沢clubQUE

QUEの左スピーカー下は爆音危険地帯だと知ってるのに! また行ってしまったぜ!よりにもよってBAZRAで!! BAZRAワンマンに行って来ました。 出演者:BAZRA 機関車トーマス(vocal) ザ・(drums) ラブマスター(bass)・・・いやいや。 しかしアンコール時…

そうそうこれ

阪神スナックパークのイカ焼き。 (お好み焼きの簡単なやつ。みたいな)

チキチキ大阪旅行

旅行じゃなくて!出張! (こっそりライブ行ったけど。エアロの) というわけで大阪に4泊5日で働いてきました。 ホテル泊まり4泊なんて人生で初めてです。 出張決まって最初に買いに行ったのは ポータブルスピーカーでした(笑)←写真参照 当たり前だがこ…