2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22日は

相方がハイエイタスを見に行きました。良かったと言っていたので、よかった。 Tシャツ買ったらしい。ちょっとうらやましい(笑)

夢ついえる

ミッシェルが再結成したら、絶対見に行くんだ!と思ってたのに。

7月21日 the HIATUS 新木場COAST

天気は弱雨。写真に傘が写りこんでいるな(笑) ハイエイタスを見るのはこれが初めて(一応デビロックのイベントで見てるけど あれはめっちゃ遠目だったし)なのでエルレじゃない細美武士に自分が戸惑っていた 気がしますよ。MCで”前はオーディエンスに会え…

お台場ガンダム

見てきた。ワタシはガンダムの背後側から行ったのだが、樹の向こうに その姿を認めた瞬間、まさに気持ちは「ガンダム大地に立つ!!」 冷静なつもりだったけど、目の当たりにしたらやっぱり感激してひとり キャッキャとはしゃいでしまいましたよ。しかもジャ…

7月18日 GRAPEVINE 日比谷野外音楽堂

・タワレコ特典のクジ引きの結果は、普通に参加賞でした... ・田中さんの最初の一言は「あっついぜベイビー!」 ・「FLY」の位置がすごく前で驚いた。ほんと超前半。最後何で締める気なんだ? ・お値打ち!と思ったのは「GRAVEYARD」「ポリゴンのクライスト…

渋谷タワレコデイリーチャート1位だぜ

ヤッター!! Twangsアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (106件) を見るストリングスにはビックリですよ。泥臭さも、繊細さも、ドラマチックも 全部詰ま…

THEフジヤマアタック2009

写真に変なものが写りこんでますが気にしないで下さい(笑) 聞いて下さい、てるてるボウズの絵を描いて会社の壁に貼ってたら 土曜の雨が上がったんです。ほんとです。やはりてるてるボウズは有効だ。 という訳で通算5回目の富士山登山。今年は5年ぶり?の須…

そして5回目の・・・

今年も富士山に行って来る。さすがに今年は、シンペイさんより先だろう(笑) 天気保ちますように!!

ガンガン買うぜ

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見る「NIGHT FLIGHT」かっこいいな〜。AT0Mアーティスト: LU…

7月5日 チャットモンチー ZEPP TOKYO

モンチーの人たちが想像以上に酒豪だったのでビックリした(MCより) 思ったよりアッサリというか、なんか曲少なかった気がする・・・「長い目で見て」が とても好きなので生で聴けてうれしかったです。「染まるよ」とか迫力だったなあ。 あれ?女の子の3ピ…

7月4日 aeronauts 三軒茶屋ヘブンズドア

弦大さんが髪を切ってサッパリしていたということ。 という感想はさておき、「American new cinema」が沁みました。ええ曲やー。 ちょうノリノリの男の子とかいてほほえましかったわあ。 そして事故発生。イケポンの肩車から弦大さん落下。ヒー! しばし身動…

きみ二つ

卵を割ったら黄身が双子だった。(右のやつ)初めて見た!

7月2日 APOGEE クラブクアトロ

メンバーの衣装に一部ずつ赤色が入ってました。内垣・・・ジャケット下のTシャツ、 間野・・・ぼうし、大城・・・パンツ。じゃあ永野君は靴が赤か?と 思って下手に来たときチェックしましたが足元は白いスニーカーでした。 いやでも、ズボンの下は勝負の赤…