2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日MAGIC IN YOUR EYES 下北沢club Que

BAZRAのライブが見れるというので 「100%ピュアジャパニーズロックパーティ MAGIC IN YOUR EYES」に行って来ました。 BAZRAのライブ良かったです!熱いぜ鉄平!! ベースの人はあの体勢で弾いて肩が凝らないの だろうか(笑)クラブイベントのゲストだから…

コンバース(ハイカットが好き)

吉祥寺サンロード商店街某店でRIJF用に 新しいスニーカー購入。 銀色サテン地ですごい可愛いのだが、野外じゃ 汚れそうだねえ。葛藤・・・ そしたらもらったスクラッチカードで お買い物券が当たりました! もう一足コンバース買うか(笑) テレビ東京「アド…

夏のフジサン(写真参照)

身内がこの週末かけて富士山に登るのです。 天気心配。大丈夫かな。がんばれー。 地上で晴れていても、山の上では雨だったり するし何より富士山頂は寒い。真夏でも10度 以下はザラです。セーターにウインドブレーカーも 羽織って、それでもまだ寒かった。…

7月20日 ストレイテナー 渋谷AX

ナカヤマシンペイは織田信長に似てるよな。 それはさておきストレイテナーAX公演です。 どうでもいいけどデッドマンツアー見るのも これで4回目。まるですごいテナーファンみたいじゃね? 今回は割と整理番号がよかったので、上手のスピーカー前、 いわゆる…

塩バターキャラメル

出張で行った札幌で発見。 それは長らく捜索していた 塩バターキャラメル。 こんな所で出会えるとわ!うまうま。 しかし、パッケージのシルエット三体は クリオネなのか。なぜここに? そしてキャラメルの色が青いんです! なぜ青に? ぶっちゃけ青いキャラ…

7月9日 FLAMING ECHO 下北沢CLUB QUE

QUEの下手側スピーカー前は危険だぜ! すごい爆音で耳がキーンとするぜ! というわけでFLAMING ECHOの東京初ワンマンに 行ってきました。 7時過ぎに始まり9時過ぎに終わってたので だいたい2時間位か。思ったより短かった。 相変わらずアニキ(Ba.雄一郎)…

ですノート

昨日、映画『DEATH NOTE』を見に行きました。 よくも悪くもちゃんと映画になってるなーと いう感じではあります。ちゃんと面白かったん だよ!Lが似てた。雰囲気バッチリ。 私も串エクレアシュークリーム食べたい(笑) Lの天才っぷりが描ききれてなかったの…

やあ久しぶり

部屋にバッタが入ってきた。 地元にはこういうのがたくさんいるの ですが、東京で見かけたのは 初めてです。今の部屋は近くに 公園があるので、そこから 飛んできたのだと思われる。 小指の爪の大きさもない子バッタでした。 頑張って大きくなれよ。 それに…

7月2日 ブンブンサテライツ STUDIO COAST

そういえば何気にCOAST行くの初めて でした。音のいいハコですね。照明もいい。 カメラが6台も入っていた。(クレーンも いた)ライブDVDにでもなるのだろうか。 ライブの内容は『ON』+aといった感じでした。 『Dive For You』はやるだろうな、と 思ってた…

一圓の餃子ライス550円也

吉祥寺に買出しに出かけて歩き回り オナカがペコペコだったのです。 ちなみに餃子は一個で普通の餃子の 二個分のボリューム。見たらビックリ するよ。がんばって全部食べました(笑) ここの餃子の皮が好き(モチモチ) 餡は普通だと思う。 本日のBGM:『…