2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキリストバンドを着けっぱなし

自分ちに帰ってから外すつもりで、着けたままだったのだが いざハサミでプラスチックの部分を切ろうとしたら 刃が入らない。明日会社でニッパー借りて切ります・・・

私設登山部@高尾山

会社の有志で高尾山に登ってきました。 高尾山はあまり急勾配がないので登っていてもあまり しんどくない。山頂前の最後の階段だけがキツかったね。 春の新緑の中を歩くのは本当に気持ちいいぞ!! しっかしすごい人出ですよ・・・高尾山口駅ですでに ごった…

4月28日 ARABAKI ROCK FEST.07

走行距離往復800㌔。せ、仙台って遠いんだね・・・ 前日22時に東京出発。途中で仮眠を取って、P3駐車場に7時には 無事駐車。会場へのシャトルバスもすぐに来てホッ。 <玉こんとずんだモチ> 入って最初に買ったのはこれ(笑)寒かったからあったかい玉こん…

鋼鉄三国志

夜中にあてどもなくTVのチャンネルを変えていたら いきなり耳に入ってきた「陸遜」という言葉。 ええっ?と思って見てたら、どうも三国志をモチーフに しているアニメのようです。 10年以上前にやった光栄の『三国志』シリーズ(しかも PC−88版)陸遜…

カンパリ発見

コンビニでこんなん発見。 もちろん即買って帰りましたよ! カンパリ!カンパリ! 瓶も超可愛い。

4月22日Getting Better 代官山UNIT

UNITの酒は高いなあ。食べ物も売ってたらしいが見てません。 GettingBetter@代官山に行ってきました。 個人的な今日のハイライトは鹿野DJの時のアギレラちゃんかなー。 初めて向井エレアコを目の当たりにしましたが、 お決まりのあのフレーズを途中で「ディ…

RIJF第一弾出演者発表

The Birthdayキター!!! じゃなくて!GRAPEVINEはどこ?テナー出ないの? バンプはRIJFはスルーなのか?APOGEE呼んでくれよ! 金土で取るか土日で取るかまだ悩み中です。第二弾発表は 悲喜こもごもになりそうだな〜。こわいな。

マックグリドルDE朝ごはん

今日は土日出勤の代休が頂けたので朝から吉祥寺に出て マックグリドル初体験!パンケーキ自体は旨いね! レーズン混ざっててメープルシロップも練りこまれてて 甘くておいしーい。ぶっちゃけ、パンケーキのみで 食べたい。これが卵とソーセージには合わない…

松山弦大ソロ@荻窪ベルベット・サン

やっぱりこの人の歌声はすげーなー。 『Myway or Highway?』をここで初めて聴きました。 あとは『ハガネ』?とか?なんかそういう曲を 歌っててこれがすんごいカッコよかった! ゆったり目で始まり、最後の方でガツンと盛り上がる曲。 ラストの『American ne…

アラバキの予定は、これで!

間に合えばsleepy.ab→チャットモンチー→モーサム→ charaかフジファブリックで悩む→The Birthday→エルレ →シアターブルック あとは間で休憩チョコチョコと。なんかおいしいもの 食べたいですね。

葛西臨海公園DE花見

会社のお友達主催のお花見の為に葛西臨海公園に行きました。 吉祥寺からサトウのメンチカツを11個しょって参加。 「話にはよく聞くけど食べたことない」という人がほとんど だったのでウケがよくって持ってった私も満足満足。 メンチを選んでよかった! なぜ…

これだ。

先日の吉祥寺マリノで流れてたのはこれでした。リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション [DVD]出版社/メーカー: デックスエンタテインメント発売日: 2006/08/18メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る全編下…

今年の桜②

新宿御苑の桜。新宿御苑は色んな種類の桜が 咲いていてとても良かったですよ。

アラバキタイムテーブル発表

キタキタ!目下の問題はエルレとシアターブルックが微妙にかぶっている ところ。みちのく→あらばきって遠いね・・・。

今年の桜

井の頭公園の桜です。 今日の雨でうんと散ってしまっただろうなあ。

4月2日 吉祥寺アイドルマイルドマリノ 

先日のGettingBetter流れで、勢いでチケット予約したけど コレめっちゃ平日やん!!(今更) という訳で行ってきましたHappyMonday@吉祥寺bar drop。 中に入ったらちょうどホリエ君がまわしてました。 ピコピコの16ビット風アジカン「ワールドアパート」と…