2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日 GRAPEVINE 渋谷公会堂

最後までなんでこの選曲?と悩むことしきり(笑) なんだかんだで「愚かな者の語ること」の曲が多かったので、前ツアーの番外編と 言われたら納得したかもです。 どっちにしろいわゆる大ヒットシングルとかいっさいやらない天邪鬼ぶり。今に始まったことじゃ…

9月21日 会津若松新撰組の足跡をたどるツアー

会津若松新撰組の足跡をたどるツアー、レッサー君(旦那)にとってはいったいどこに 行かされるのかさっぱりわからないミステリーツアー(笑)←ほんとにかわいそう がついに幕を開けましたよ! いきなり初日から誰もいない母成峠古戦場。 一応アスファルト舗…

9月27日 小林太郎 渋谷eggman

ドラグスタ リバース フロンティア 鼓動 蕾 美紗子ちゃん 飽和 freedom 輪舞 答えを消していけ Baby's got〜 安田さん ついに「蕾」をライブで! 太郎はLUNKHEAD好きらしくて、ランクのリハをノリノリで見ていたそうですよ。 (しかも一曲おわったあと、「じ…

9月15日 ASIAN KUNG-FU GENERATION 横浜スタジアム

台風が来てるってんで雨具上下足元は長靴と、フル装備でのぞみましたが あの程度で済んでよかったですね。 というわけでアジカンオールスター感謝祭。14と15で、こっちの日を選んだのは当然 ”絶対テナー出るやろ!”という予想に基づき。ゲスト発表前にチケッ…

じつは・・・

「劇場版 薄桜鬼」がまんしきれず2回目見に行ってしまいました。。。 レッサー君こんな嫁でごめん(笑) もう一回くらい見てもいいな(笑) おまけのフィルムがすごく小さい左之と千鶴の後姿で なんだこれ?と思いました(笑)

いろいろひとまとめ

また放置してしまいました。ロッキンあとからのエピソードをまとめる。 8月11日 access 中野サンプラザ 大介のあの衣装はなんだ!(後半のローゼンメイデン的なやつ・笑) ワタシは本当は大ちゃんにはもっと男らしい衣装を着てほしいんだよ・・・(本音) MO…

とりいそぎ

APOGEEチケット取れませんでした。ウワァァァン!!