2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおわりに帰省

明日から岡山帰省。おみやげにバームクーヘンを買ってる時間があるかどうか、気が気ではいられない(バカ) この帰省で色々なことをまとめて来る予定よ!見ててよ。

8月22日 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト Presents Light×Music Nights 潮風公園ガンダム前

ガンダム前に着くなりDJそっちのけでハム焼きを買うわたし(笑) ガンダムの曲ばかりかと思ったらふわっとMOONSHAINEDANCEだったり。いいのか?(笑) LOVE&JOYとか怒られないのか?(笑)さすがDA。 ガンダムを照らし出す照明がすっごいキレイでしたよー。…

8月20日 OTODAMA SEA STUDIO

”色白文系男子の集い”(笑)を見に逗子に行ってきた。 えーと、なんつーか、暑かったですオトダマ・・・ぎゅうぎゅうに押されてる ライブじゃないのに、すごく暑くて空気薄かったです。 酸欠になったっつーの!(T_T) というわけであまり内容を覚えていない…

RIJF総括

[今年のベストアクト] まさに面目躍如といった感じのドーピングパンダ!! 一日を締めるのにドーパンはうってつけだったと思う。本人はグラスで演りたいんだろうけど、 ロケーションとしてはレイクのちょっと人工的な感じの方がドーパンには似合う気がするの…

8月2日 ROCK IN JAPAN FES ひたち海浜公園

写真は、森のキッチン「よい天」の「グレイプパイン」(笑) 相方がシーサイドステージがかなりいい感じだから行ってみておいた方がいいよ、と 言ってたので見に行った。そして「海浜公園」の名前の本質を始めて知った。 ほんとに海が見える!ロッキンじゃな…

8月1日 ROCK IN JAPAN FES 2009 ひたち海浜公園

結局一時間半しか寝れてない状況でひたちなか入りだぜ。 1日は駐車券が取れなかったので水戸のコインパーキングに駐車してシャトルバスで ひたち海浜公園へゴー。朝7時ちょい前だったがもうバス動いてた。すぐに乗れました。 入場して森にシート敷いて、取る…

行くぜ!ひたちなか

この時間に帰ってきて(仕事)明日あさ4時には出発・・・ 毎年、あのゲートをくぐると今年もここに帰ってきた!という 気持ちになるのはなぜだろう。 行ってきます!