2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日 小林太郎 新宿タワレコ

楽しみにしていた小林太郎インストアイベントだが、急遽の仕事になって しまった為身代わりにうちの人を現地へ派遣。(←笑) 太郎は両手ピースで登場したらしい。開口一番「小林太郎で〜す」 へなへなMCと曲のギャップに相棒もビックリしたらしいぜ!そう…

5月22日 FLAMING ECHO 渋谷チェルシーホテル

あれ、”and more”・・・・。 ワタシが気付かないうちに活動休止していたFLAMING ECHO。 よそのライブでもらったヘアブレのライブの告知チラシを、自分がよくも見落とさなかった ものだと思う。 結局メンバーはどうなってるのかしら?と思いましたがドラマー…

5月21日 APOGEE 渋谷LUSH

空調が弱いのか、とにかく異常に暑かった。その中で一人すずしい顔の 大城君・・・。どこに出しても満点もらえる”涼しい顔”っぷり。本人は「汗かいてる」と 言ったけど、一度二度顔をぬぐってたけど、そのツルッとしたお顔のどこに!? ライブはかなり新曲が…

星ピノ!

いいことあるかな?

5月15日 salyu 人見記念講堂

ここんとこライブハウスとフェス会場とかしか行ってないから、いわゆる 講堂!て感じのたたずまいに少々まごついたわ。。。 そんなわけでsalyu。オープニングのアニメーションがとってもかわいくて よかったです。それと序盤でやっていた洋楽のカバーがすご…

生プリンシュークリーム

池袋西武の九州うまいもの大会(そんな名前じゃない)で買って屋上で 食べた。この見た目のインパクトはすごいよね(笑)

5月7日 aeronauts 下北沢251

祝!ワンマンライブ開催!!! ああ、まさかエアロのワンマンが見れるなんて、感無量。 なんか前にも目にした赤いシャツ4人おそろいで登場。 ライブスタートは今日発売の新しいCDの曲でした。 あっ!と思ったのは「ガリレオ」だなー。この曲すごい好きな…

5月4日 相対性理論 赤坂BLITZ

「安心して、えつこが、行きます」 これが一番すき!(笑) というわけで相対性理論のライブ。入場が時間かかりすぎ。なぜ呼び出し番号があんなに細かいんだ? ライブはえつこの一行メッセージみたいなんを挟むだけで、淡々と曲が披露されてく感じ なのです…

Neinのドーナツ

5月4日が赤坂だったので、店に行ってみて買った。 かわいいーでも、ちっせー!ミスドの半分くらいしか容量ないぜ! (値段は倍) 買ったらとてもかわいい箱に入れてくれて、ドアの外までお見送りして くれたけど、それにしてもなー。高いな。 白いのはイチジ…

それにしてもー

今回GW渋滞にもガッツリはまりました・・・ 30日深夜にすでに高速で渋滞、夜中の1時に渋滞って!! そして帰り道の3日も福島あたりの40キロ近い渋滞を下道で回避するも、那須でやっぱり 渋滞。28キロとか。そんな中延々運転し続けた相方ほんとうにおつかれ様…

5月1日、5月2日 アラバキロックフェス2010 エコキャンプみちのく

二日目の通り雨はDOESの仕業です。降水確率10%の予報で雨を呼ぶとは、 やつらスキルが高すぎるぜ! という話題もある程の好天に恵まれた今年のアラバキでした。 二日間行ってみてベストアクトはスペアザでしたなあ。最初から最後まで 出し惜しみ無しのアゲ…