2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

某駅にて。何ていさぎよい!(笑)

10月19日 小林太郎とYE$MAN 渋谷CREST

A(C)のベースのおねえさんに「小林けんたろう」と言われていた。。。 福寿ベースを失ったワタシはもう太郎を見る位置にまったくこだわりがないのです。 というわけで上手端から鑑賞。太郎はデコになんか貼って(バックステージパス?)登場。SETLIST 安田さ…

10月8日 ねごと 赤坂BLITZ 10月9日 ユニコーン さいたまスーパーアリーナ

ねごとのライブに行きました。いやー人がいっぱいでした。 とりあえずオスカル様(笑)が実際はぜんぜんオスカル様じゃなかったことに とっても驚きました(爆)MCが・・・「お父さんが・・・痛風になって・・・でも もう治りました」って!!!ガーンガーン…

そういえばー

唐突に思い出したけど、アラバキに五浦ハムが出店していた。 さすがにここでは知名度が低いらしく、朝とはいえあのハム焼きにまったく行列が できていなかった!なんかうそみたいー。

9月18日19日 富士宝永火口・山麓チキチキ旅

この夏富士登山ができなかったので、かわりに宝永山に登ってみましたよ。 (withクラムぼん) しかしそれにしても渋滞してた、富士宮登山口。APOGEEやバインを爆唱しながら 富士山スカイラインを快適に登っていたのだが、いつのまにやら渋滞に突入。 駐車場…