2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百段雛まつりat目黒雅叙園 

某新聞の懸賞でチケットが当たったので行ってきました。 とりあえず、めっちゃ混んでました。”百段階段”って?と 思ってたんですが、すごく長い階段の途中途中に部屋がある造りに なってました。窓が閉まってて外の様子はまったくわからないのだが これはや…

買えたよ

妄想トリビュート作者: みずしな孝之出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2010/03/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (28件) を見る民生の習字ネタはもはやライフワークじゃのう・・・

祝!表紙巻頭

ROCKIN' ON JAPAN ( ロッキング・オン・ジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/02/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る「中山美六堂」の由来がようやくわかった瞬間であっ…

色々な発見in月曜

ワタシの自転車は引越してきてからほどなくして、リンリン(ベル)の上蓋が 行方不明になり、あられもない姿をさらし続けていたわけ。なんかみっともなかったが よく考えたらそんなに頻繁に使うものでもなし、あわれリンリンはそのまま放置されて いたのであ…

4000円もした

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: The Birthday出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 6人 クリック: 57回この商品を含むブログ (28件) を見るDVD付きのを買った為。でもあんま見ないんだよねえ。 DVDといえ…

ハッピーバレンタイン

で、ワタシが相棒に作ったのはこれ。(チョコ蒸しパン) じ、地味・・・ しかしここんとこ食べ物の写真ばっかりですねえ。

このチョコレート

というわけで、大阪でヤブ子からもらったもの。かわいー。

毎年恒例冬の大阪

今年も大阪に仕事で行きましたよ。今回はスケジュールの都合上、まったく大阪で 遊べなかった。いつものブックオフにも行けなかった。残念無念。 友人ヤブ子にも全然会う間もなく・・・と思ったがわざわざ店の前まで来てくれた。ありがとう〜。 そんなでも、…

雪だよ

先週は2度も雪が降った東京です。 雪っつったらやはり雪だるまだ。が、時間なくてこんなん。 雪だるまというか。。。ただの雪玉。。。