2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加 ストレイテナー 武道館

ガーゴイルさんはここにいます!物販で行列したひとは近くで見たはず。 昨日の日記ちょっと修正。 あとシンペイちゃんマイクがヘッドセットだった。

2月17日 ストレイテナー 日本武道館

「これからの10年も、このバンドを、この音楽を、 応援してください」おうよ! 選曲といい時間といい、グッズ、ガチャガチャ、あと上から見守る ガーゴイル(笑)と、とにかくすべてが10周年をお祝いするムードに 満ち溢れてて楽しかった。

いろいろひとまとめ

実は年明け早々からやたらライブに行っていました(笑) 1月6日 The Back Horn 日本武道館 山田君がギター持っている姿にはけっこう驚いた・・・ ライブ最後のスクリーンの演出(映画のエンドロール的な)は余韻があっていいな。 1月12日 wyse 渋谷 O-EAST …

2月10日 キリンジ 横浜BLITZ

物販をオレに仕切らせろ!と思った。そしてもうちょっと多く数を準備してくれよ・・・ (終演後並んだもののパンフすら売り切れ。ガビーン) ネタバレアリ↓

速報!(それなりに)2月1日 小林太郎 TOWERRECORD SHIBUYA

昨年11月のタワレコ改装にともない、地下のイベントスペースも改装! どんくらい変わったのかと思ったが、入場口がスペース後方になったこと、 1ドリンク付きのサービスがなくなったこと、とか。あ、若干キャパは増えたよう。 SE>饒舌 frontier インダスト…