2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキン

そんな太郎も出演する今年のRIJFですが(わーんオファーありがとう!ロッキン!) ワタシ・相方・ぼんぼんサテライツの希望をもとに調整した結果 3日通し参加になりました。おととし3日参加した時すごく疲労したので 準備なりいろいろ考えなきゃなーと思って…

昨日の太郎ライブSE

攻殻のサントラがキングレコードから出ているのでは?と推理しましたが 調べたら攻殻はビクターでした。迷宮入り。

あっそうそう

ARABAKIで見たホリエ君の変なシャツ。 襟があるのにその下にも一個襟があるなぞの服。

速報!5月25日 小林太郎 SHOWCASE LIVE 赤坂BLITZ 

客入れのSEがなぜか攻殻機動隊の曲(しかもSSS) リバース 新曲 美紗子ちゃん 新曲(”言いたいことは言えそうかーい”) 鴉安田さん 太郎は茶髪でゆるパーマ掛かってて軍足さんみたいだった。 話し口調もフツウだったし・・・大人になったのね。 2曲目の新曲…

5月2日 GRAPEVINE 渋谷クラブクアトロ

アナログフィッシュで右のひとがあんなにたくさん歌ってるとはおもわなかったYO! ARABAKIで見逃したアニキのビブラスラップが見れてよかった。 アンコール時の亀ちゃんのうるわしのコーラスにぼんぼんサテライツも大興奮! ほんとは最後はバインの曲でしめて…

来週は太郎

無事小林太郎フリーライブの招待当たりました。しかし ベースが福寿さんじゃない! ベースが福寿さんじゃない! ベースが福寿さんじゃない! ウァァァン!!

新東名、そして小富士への旅in春の巻

今年のGWはぼんぼんサテライツの弟君(静岡在住)をたずねて新東名を走る旅にでました。 新東名はとってもきれいでぼんぼんいわく「走りやすい」道は空いてたけど沼津(下)と 清水(下)のSAに入る時は渋滞になりました。そりゃまあそうだ。清水のSAは公園…

直江さんに会ったよ

30日に米沢の上杉神社に行ったら武将の一団が現れた。 携帯のカメラ向けたらポーズ取ってくれましたよ。そこでその日からもう ワタシは直江推しです(笑) 後で調べたら「おきたま愛の武将隊」て人たちなのですねー。 活動開始したばかりのようです。がんば…

4月29日 ARABAKI ROCK FEST12 エコキャンプみちのく

今日は毎年恒例のP3駐車場です。 二日目はバックホーンでスタート。ニューアルバムの曲をやってましたがとてもカッコよかった。 いやがおうにも盛り上がる新譜への期待! それからフラフラとパーマネンツに。斉藤ジョニーてダレ?と思いましたが なんか若く…

4月28日,29日 ARABAKI ROCK FEST12 エコキャンプみちのく

なんだかつい最近ARABAKI行った気がしてならないのは、去年が夏開催だったからだね。 それにしても今年のARABAKIは本当に晴天に恵まれ、初めて「ARABAKIで日焼け」と いう事態におちいった。ああ!着込んでいったヒートテック無意味! 今年は初日初めてP4駐…