11月6日Waiveさいたま新都心

waiveはいわゆるヴィジュアル系というくくりのバンドです。
12月1日の渋谷AXのライブをもって解散が決まっていて
今回のライブもラストツアーの中の一本なのです。
しかしライブ自体はそんな状況を思い出せない位
いつもどおりの進行で、なんだか不思議な気分だ。
本当に解散するのかな?と思うくらい。
まだツアー中なのでSETLISTには今は触れませんが
思ったほどラストアルバム『HURT』中心でも
なかった。

相変わらずなっがいMC(しかも内容はくだらない・笑)
でもGt.杉本善徳の"流行りが好きな奴はwaive見に来んやろ(笑)”
みたいな発言には会場中が一瞬息を呑んだよな。

ライブ後、善徳と弐方←下手(しもて)ギター。 が物販に
出てました。ライブ終わってもすぐ休めなくて
大変だ。いいライブをありがとう、お疲れ様!

<補足・衣装>
杉本善徳、今日本一パールの五連ネックレスが似合う男。
素敵だ。素敵すぎる。