1月29日 「Mermaid Queen's Palace」新宿RUIDO K4

CROWN有原氏主催のイベントでORCAの留衣君がDJをすると
いうので見に行きました。
DJだけでなく、ギター持ち込んでジラフの曲も
歌ったのでビックリ&ラッキー。
なお私にはクラブ文化の知識は皆無なので、彼の
DJとしての技術についてはまったく測れません(笑)
その他にも有原氏が『floret』をかけたらば、ステージに
飛び入りで歌ってくれたし、『DAY FIRST』
『ドリーマー』『ゴースト』なんかもやってくれて
まるでORCAのライブに来たみたいだ。
(ただしcuttはいない・・・)まっそれはさておき
身内が集まって開いたパーティという事で、留衣君
本人もリラックスしてて楽しそうでした。
オールナイトイベントだから私途中できっと飽きるな・・・
と危惧していましたが、朝まで音と空間を楽しんで
いられました。これが延々トランスだけとかだったら
確実に飽きてるが、曲のセレクトもよかったし
なにより朝までもたせてくれる工夫があったので
(生歌とか)とても楽しかったです。この内容でチケット
1500円は激安だ。DJアーリーどうもありがとう(笑)




RUIDO K4は出来たばかりのハコだそうですが、こじんまり
してて居心地よかったです。ドリンクカウンターのお姉さんも
親切だったよ。