ipod

minnytheoutlow2006-02-22

ついに購入ipod
30Gなんで何曲データ突っ込んでも
当分大丈夫なはず。
しかしタッチパネルにはどうにも
慣れん。先程も電車の中で音量を上げようとして
手がすべり、耳をつんざく様な爆音を
かましてしまったばかりです。ビックリした。
やっぱりリモコンがいるなあ。



買って来た初日、使い方がサッパリわからず
6時間も格闘していました・・・
だって最初4時間も充電しないと駄目なんて
思わへんし!充電がPC経由だなんて想像も
してへんし!!
ちなみに今はaeronautsとORCAアジカンビークル
singersongerにラルクエルレガーデン、FANATIC、
あとスキマスイッチくるりが入っています。
そしてカバンの中に適当にポイッと入れているため
もう傷だらけになりました(笑)ipodケースがいるなあ。