もおガマンできないっ!

と、いうわけでこらえ性のない今日この頃です。
仕事を早々に切り上げストレイテナーのアルバム
『Dear Deadman』を買いに行きました。ワーイ。
まだそんな聴き込んでないのですが、こいつは
いいぞー。
ロック×打ち込み×ピアノの旋律というのは私のもっとも
好むスタイルです。
なので、「Merodic Storm」「The Nowarist」は
かなりツボです。ほんまいいわあ。


なんだか嬉しくなっちゃったので呑みました。
最近特訓の成果が出ているようで、発泡酒350mmが
全部呑める様になりました。
しかも気持ちわるくなってない!
むしろとってもいい気分〜←酔ってる。
ツマミは『Dear Deadman』です。