3月12日 THE TRANSFORMER 表参道FAB

半年以上ぶりにTHE TRANSFORMERのライブを
見に行きました。



しかしライブだってのにわたくし当日大変な
腹痛に襲われ・・・いやもう、未だかつてない
程のあまりの激痛で、いっそ救急車呼んで
もらおうかと思った位。某百貨店のトイレ個室で
うずくまって30分ほど意識を失ってたのですが
目を覚ましたらなんとなく調子が戻ってきたので
とりあえずFABにゴー。


ライブを一番後ろの壁で見てたのですが
(前行きたかったけど、やっぱり腹が痛くて立って
られなそうだったので。ドリンクチケットも
正露丸を飲む為ミネラルウォーターに換えた)
久しぶりに見たTRANSFORMERはやっぱりよかった!
新しい曲が多いのかな・・・と思ってたら
結構新旧まんべんなく、なSETLISTでした。
『黒いビルと滲んだ空』でしっとり歌世界に浸り、
『あるがままに』でそのストイックなカッコよさに
シビレたり。Vo.桐嶋直志の声の持つパワーは
スゴイ。異様な歌力に満ちている、まさに不世出の声。
例えるなら地を這う蛇のグルーヴ。声そのものが異世界
毎回思うことですが彼らはいつも本当にキチ○イめいた
テンションのライブを見せてくれるので客席のこっちも
アガるってもんです。これだけ遠距離でもその熱が
伝わりました。つくづくハライタが憎らしい!
私も前方で大暴れしたかったよ・・・
次回必ずリベンジします。待ってろトラフォ。



本日のBGM:『ONE』THE TRANSFORMER
12日のライブでやりました。改めて聴くとほんっと
ドラマチックな曲。曲終盤に向けての盛り上がりは
超エキサイティングねぇ〜。