BAD DAY〜ついてない日の応援歌

byダニエル・パウター。PVの女の子可愛い。


いやほんまここんとこBAD DAY続きです。
月曜日:部屋でビール一人呑みして気持ち悪くなり
倒れて全部吐いた。ハラも壊した。
火曜日:通勤の電車に乗ったら満員で身動きが
取れなくなり会社の最寄り駅で降りられなかった。
目の前でドアがプシュって閉まった。
水曜日:やんごとなき事情で履いてるデニムを
職場で水洗いする羽目に。3時間かけて
アイロンで乾かした。でも生乾き。冷たかった・・・


なんなんだ今週は。まったくよー。
明日はいったいどんなBAD DAYになるんだ?
(予想:①ストレイテナーe+先行落選
 ②access中野サンプラ公演チケを受け取るも2階席)
そんな私の最近の”ついてない日の応援歌”は
GRAPEVINEです。あんまり応援されてる気に
ならないのが難点です(笑)
『Everyman、everywhere』すごくいい。



ダイアリーのデザイン変えてみました。春だから
ピンクに!(短絡的)うん、春だし。
でもまだコタツ使ってる。しかも寝てしまう。