4月11日 aeronauts 吉祥寺PLANET K

定時後、プラKに電話したらaeroの出番は最後ですと
言われたので見に行きました。
会社出るとき雨が降っていたのでビニール傘
(わたしのじゃない。会社の人の)を1本パクッて
行ったのだが(ひでぇ)案の定、乗り換えのどっかの駅に
置き忘れてきました。
ライブ後に雨がガン降りになってないといいけどなー
とか思ってたらやっぱり降られて自分の部屋に
帰り着く頃にはビショヌレ水浸し。←ほらバチがあたった


それはさておき、ライブは大変良かったです。
COOLとHOTのギリギリの境界線、その切っ先に
立った危ういバランス感、そんなaeronautsライブでした。
Gtの森川さんがタバコふかしながらギターを弾く曲が
あったのですが、あのタバコどうすんのかなーと
思ってたらちゃんとステージ上に灰皿置いてた。
気になってずっとその行方をみてしまった(笑)
ていうか森川氏。今回はギタープレイがいつにも
増してキレ気味だった気がするな。