4月16日 access 中野サンプラザ

浅倉暦もそろそろ12年目になろうかという
わたしです。最近はノンキなもので、まあ
半年に一回くらい見れればいいかな、なんて
スタンスです。でも行ったら行ったでやっぱり
楽しいのねー。
自分、いわゆる浅倉チルドレンですから!!
というわけでaccessのライブに行ってまいりました。


こと浅倉絡みのライブで期待できるのが
楽曲のリアレンジです。もともと踊れる
曲が、更にダンサブルに!トランシーに!
今回の『AGAINST THE RULES』あたり、大変
気持ちよく汗かかせて頂きました。
今風に言うならばまさに「アゲアゲ」状態。
音のボトムの力強さ、太さが半端ない。
『STONED MERGE』の サビのロック風アレンジも
驚いた。大ちゃんギターだし。
ショルキーよりギターを持ってる時間の方が長かった
という事は今思うと結構衝撃です。


そして純白の衣装でグランドピアノを奏でる
浅倉様の姿はまさに・・・


天使!!(←痛)


所詮自分、浅倉チルドレンですから!!(笑)


ところでMCで飛行船の話になり、大ちゃんが”飛行船は
自力で地上に下りる機能がないから、着陸する時は
ロープを下に垂らして、それを地面で20人位で引っ張って
下界に下ろす”という小ネタを話してたんですが
本当なのだろうか。