ランクヘッド小高君のなんか眠そうな歌声

CDレヴューが書きたくて始めたブログですが
最近全然書いてない。むうう。
というわけで、ランクヘッドの『LUNKHEAD』を
買いましたが良かったです。
通して聴いて、やっぱり今までの音源に
比べて明るくなったというか、前向き感は
あります。雑誌で『カナリアボックス』が
変化の契機、みたいなこと書いてたが、この
アルバムに至る意識変化の流れは『プルケリマ』の
『みんなの歌』から続いてる気がするなあ。
『loop』にはちょっとビックリ。ここまで
ダンスな曲って無かったなそういえば。


それにしても秋のワンマン、AXっすか。ちゃんと
客席埋まるのだろうか。いや、行きますとも!!


そしてMONSTER baSHのチケット26日分を買いました(衝動)