7月29日MAGIC IN YOUR EYES 下北沢club Que

BAZRAのライブが見れるというので
「100%ピュアジャパニーズロックパーティ
MAGIC IN YOUR EYES」に行って来ました。
BAZRAのライブ良かったです!熱いぜ鉄平!!
ベースの人はあの体勢で弾いて肩が凝らないの
だろうか(笑)クラブイベントのゲストだからか
予想はしてましたが『花とダンス』はやりました。


イベント。とりあえずエルレビークルかけると
盛り上がる事はわかった(笑)あとポリシックス
エルレの新譜かかってラッキー。発売前だから
ないと思ってたので。『salamander』カッコいいな。
the ARROWSも人気。ロックンロールで僕と踊ってくれないか〜♪
締めはテナーの『KILLER TUNE』でした。←やっぱり!
クラブイベントはあまり縁がないワタクシですが
楽しかったです。邦楽ロック中心だから、やはり
入りやすいものはある。また行きたいねえ。


そういえばドリンクカウンターでソルティドッグ
頼んだらプラスティックカップなのにちゃんと
グラスの縁に塩が付いてた(嬉)