1月8日 ELLEGARDEN 新木場COAST

minnytheoutlow2007-01-08

行ってきましたエルレ@COAST。
SETLISTは夏フェスでも聴いた曲+『ELEVEN FIRE CRACKER』って感じ。
正直ちょっとガッカリ。もっと意外なものも来ると思ってたが。
Wアンコールの『No.13』は良かったかも。
『Sliding Door』がしんみり終わった後でいらんギターの音が
ギーンって鳴ってしまい、笑いが止まらなくなってしまった
細美さんがオモシロかったです(笑)
あとは『Make a wish』のイントロでモタモタしてて、曲に
入れなかった細美氏、イントロ中断して生形さんに「違うのやって!」
と頼む。律儀にちゃんと違うアレンジで弾く生形さん。
あれは会場が沸きましたね。
律儀と言えば、細美さん客席の呼びかけにいちいち全部答えてたな。
(千夏/笑 とか、ニューヨークの件とか。ニューヨーク行きに
ついてはまだ考えてるだけで、ツアー中はツアーの事しか考えないと
言ってましたが)
とりあえず『salamander』はめっちゃカッコよかったです。
ライブは一時間半位。予想してたけどやっぱ短い。でも楽しかったですヨ。


相方<お疲れお疲れ。今日『Missing』あって良かったねえ。幕張もヨロシコ。