3月7日 access 中野サンプラザ

minnytheoutlow2007-03-09

1年ぶりにjust you access!(笑)


ここ何年かはaccessといえば中野サンプラザですな。
どうにもこうにも浅倉絡みのチケ運が悪くなって
accessも二階席とか一階最奥とかそんなんばっかだったけど
今日は久々に10列目キター!!
浅倉関係のライブでいつも楽しみなのは、原曲をどこまで
アレンジして聴かせてくれるかってことなんですが
「balearic GHOST」のアレンジとかメチャクチャだったよなー(笑)


アンコールで携帯での撮影会あり(大笑)で、とったのがこれ。
ああ、私の携帯は31万画素だったよ・・・なんだこの
モヤモヤは。一応茶色っぽいのがHIROで白っぽいのが
大ちゃんです(笑)
ライブ前のアナウンスで「・・・携帯電話等での撮影はお止めください・・・
場合によっては、携帯電話での撮影が可能になる場合がございます・・・」
と流れて爆笑でした。


次回は7月にツアーですよ。また行きたいなあ。中サンな。