3月18日 カルテット アップルストア渋谷

最近気になるグループ、カルテットのフリーライブがあるというので
渋谷のアップルストアに見に行きました。
ヒップホップにはあまり縁のない私ですが、カルテットの
曲はジャズっぽいテイストが織り込まれてたりピアノの音色が
効いてたりして、すごく良かったなあ。

春夏秋冬

春夏秋冬

どこか哀愁があるのがいい。しかし聴いててどうにも
ケツメの『さくら』を思い出してしまうのが難点。
一期一会

一期一会

こっちは絵がないのねー。かなりダンサブルな感じ。


フリーライブなのでもっと一見さんも多いのかと思ったら
ちゃんとファンの人たちばかりでビビりました・・・
素人が紛れ込んですまん・・・