4月2日 吉祥寺アイドルマイルドマリノ 

先日のGettingBetter流れで、勢いでチケット予約したけど
コレめっちゃ平日やん!!(今更)


という訳で行ってきましたHappyMonday@吉祥寺bar drop
中に入ったらちょうどホリエ君がまわしてました。
ピコピコの16ビット風アジカン「ワールドアパート」とか
あって笑った。なにあの曲?
片平さんのDJはゲティベのコメント通り、割りとまったり
ゆったりめでしたよ。DOESとThe Birthdayあったねえ。11月のロフトの
時と同じ選曲でデジャヴった。お気に入りなのかね?
片平さんのDJのあとまたホリエ君登場でTMGEの「G.W.D」。
アワワ!ヤバイ!今回一番アガリ&踊り倒したひととき。
ミッシェルは卑怯だろーホリエめ!(笑)


DJブースの横にスクリーンがあって、ずっと
映画のDVDが流れてたんですがそれが何気に面白くて
結構見てました。クレイアニメみたいのと、カート・コバーン
ドキュメンタリーとモリッシーのライブみたいなの(何かバラバラ笑)
翌日普通に仕事だし、3時位で切り上げて帰ろうと思ってたのですが
(今の住まいはdropから歩いて帰れる距離)楽しくて
結局5時までdropに居ました。終わり頃のAPOGEE「夜間飛行」で
ビックリしてばっちり目が覚めた(笑)
やーでも面白かったですよ!
OCEANLANEのひととドリンクカウンターを奪いあったのも
いい思い出ね!(笑・うそうそ。私が何飲むべ、とボーとしてたら
どうぞって順番譲ってくれた)