4月22日Getting Better 代官山UNIT

UNITの酒は高いなあ。食べ物も売ってたらしいが見てません。



GettingBetter@代官山に行ってきました。
個人的な今日のハイライトは鹿野DJの時のアギレラちゃんかなー。
初めて向井エレアコを目の当たりにしましたが、
お決まりのあのフレーズを途中で「ディス イズ むっ!」て
詰まらせてて笑った。
さて今回のアロウズさんは


ロックンロールダンシングガール
JIVEJIVE
マストピープル
レディグランプリ
ナイトコール
新曲


こんな感じだったかなー。『ナイトコール』がかなりまったりした
アレンジになっていたので、どうしよう!私はシェイクヒップ
シェイクヒップしたいのですが!!と焦ってたら
2コーラスからちゃんといつものシェイクヒップな
『ナイトコール』に戻りました(笑)正直ホッとした(笑)
最後の新曲はしっとりした感じで始まって、大サビで
アップテンポになって盛り上がる、そんな曲でした。
基本線はバラード?なのかな。うーん、アロウズは楽しいねえ。


そうそう最後の片平さんDJでまたあれが!またあれが!!!
本人も「大好きだからしつこくても勘弁してくれー」みたいな
事ゆってたがまたTheBirthdayの『stupid』が!(笑)
そうか大好きなら仕方ないな!


アンコールもあって(増子さんがDJブースから客席に乱入して
大暴れ。ただの酔っ払い。つーかこのひとDJやってる時もめちゃくちゃで
最高に笑った。昨日だか今日だかで誕生日を迎えて
41歳にならはったそうですが一生このキャラでいてほしいです・笑)
ラストまで濃い6時間でした。楽しかったなー。