6月17日 MO'SOME TONEBENDER ラフォーレミュージアム

新潟から帰ってきて休む間もなく出掛けました。正直グッタリ。


対バンのSix String Sonics,Theはあんまりわからんかった・・・前衛的と
いうか。ROVOはカッコよかったですよ!すごくダイナミックな音!!
で、モーサムですが「TIGER」「GREEN&GOLD」「We are lucky friends」
以外は新曲?だったのかな。1曲目が4ツ打ちぽい感じで踊れて良かった。
「GREEN&GOLD」は生で初めて聴いたけど(何分素人なもので)
神々しかったよな・・・
帰りに表参道の横断歩道を渡る武井さんを見ましたよ。ファンの人に
気付かれて声を掛けられていた(笑)またライブ行きたいのう。