7月1日 LUNKHEAD 新宿タワーレコード

このライブはタワレコ屋上でのインストアイベントだったんですが、
いやあまさか1時間もライブをしてくれるとわ!!うれしい。


体温
奇跡
灰空
HEART BEARTER
きらりいろ
夏の匂い
桜日和
カナリアBOX
月光少年
光の街

<en> 
前進/僕/戦場へ/

SETLISTはこんな感じだったかな。何か足りないかな。
小高君は開口一番「今日は夏フェスだから」て言ってましたけど
ほんと野外で、曇り空の下で聴く『灰空』・・・背景バッチリ。
最初はインストアイベントだし、大人しく見ていようと
思ってたのですが、『きらりいろ』あたりからもうヤバかった
ねえ。じっとしてられんくて踊り倒しました。
『桜日和』の後で小高君が「『桜日和』はライブで演る度に
どんどん大事な曲になっていって・・・アルバムの最後に
入れてよかったなあって」「歌の前にしろって話ですよね」とか
そんなん言ってました。自分が話すと重くなっちゃう、と
いうことで「じゃ、悟」と合田君指名(笑)
「俺は軽いんかい!」「軽いじゃん」なんてやりとりもありつつ・・・
無料のインストアイベントとは思えないほどの迫力ライブでした。


握手&ポラ撮影時には龍さんが満面の笑顔でファンをお出迎え。
そのまばゆいばかりのスマイルにキュン死寸前のわたし(笑)
ポラ撮影でも私の変なチューリップポーズ(なんだそれ)に
付き合っておなじポーズ取ってくれるし、あんたほんまええ人や・・・ラブ。
フルパワーのライブに握手会にポラ撮影、長丁場のイベントに
疲れた素振りひとつ見せず頑張ってくれたメンバーの皆様に感謝。
ありがとうございました!秋のツアーも楽しみですね。うんうん。