7月8日 APOGEE 所沢航空公園

大城さんの、ボーダーTに赤いカーディガンを半身にはおった
スタイルが激マブ。私も赤いカーディガンを買いに行こう。
それにしても永野さんのビカビカの黄色のTシャツは一体(笑)


<SETLIST>
Let It Snow
Reflection
夜間飛行
ゴースト・ソング
流星
GIRAFFE
Just A Seeker's Song
レイマン


サウンドチェック時に「Route Another」をワンコーラス
披露。なんか得した気分。サウンドチェックとはいえやはしカッコいい。
地球儀がセッティングされた時は「地球儀出たー!」と
一方的にアガリました。ちっとは落ち着け自分・・・
ライブ中のMCでは永野さんが「このイベントは早稲田の
学生さん達の企画で・・・僕らはほとんど慶応なんですけどね」と
恐れていた慶応ネタが(笑)
「流星」はすごく好きな曲なんですが、今までライブで聴いたことが
なかったので今日聴けてよかったです。あとはやっぱり「グレイマン」ですな。
内垣さんの高速ハンドクラップにしばし見とれる。
最後に永野さんと内垣さんがそれぞれドラムスティック持って
左右からシンバルバシバシ叩いてたのがかっこよかっったー。
サマソニ出演おめでとうございます。12日じゃなくて11日だったら
万札はたいてでも行ってたのにー。はやく次の東京でのライブ予定プリーズ。


本日ダブルヘッダーの為LUNKHEADは見れず。しょぼーん。