7月16日 HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY Zepp Tokyo

minnytheoutlow2007-07-16

横浜BLITZでライブとくれば、クアアイナ
ハンバーガー食べる
Zepp Tokyoでライブとくれば、クアアイナ
ハンバーガー食べる
もはや習慣です。というわけで今回も食べました。ウマー。



今日の目的はとりあえずヘアブレとLUNKHEADFULLARMOR
hare-brained unity
一度生で見てみたかったので感無量。4ツ打いーネ!!
イベントでインスト曲をかますその心意気!いーネ!!
8月発売の新曲もやってました。私は「Sputnik」も聴きたかったなー。


そろそろランクヘッドかな、と前方に移動。したら、どっかで
聴いた事あるSEが・・・
BUMP OF CHICKENキター!!!
出るんじゃない?とか噂は聞いてたがほんとに来たヨ!!!
正直、今までで一番近い距離でバンプ見ました。大ラッキー。
藤君は前髪が微妙にパッツン気味でした。なので目が見えました(笑)


乗車権
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
ガラスのブルース
曲はこんな↑。歌い方がちょっと変わった気がしたなあ。
何分久しぶりに人前でライブするわけだし、色々手探りで探ってる
感じがしました。藤君は最後に客席にペットボトルの水蒔いて
空になったペットも投げ込んでた。さぞかし争奪戦になったであろう。
今更だけどイベントTシャツのバックプリントにバンプのロゴも
入ってたんだね。先にTシャツ買った人はバンプ出るの一発で
わかるね。そうか・・・<ほんと今更  見れてよかったです。


LUNKHEAD
HEARTBEATER
体温
夏の匂い
きらりいろ
カナリアボックス
月光少年


小高くんの歌がヘロヘロでした(ガーン)ああー。どうしたんだおだか!!
もっと古い曲もやるかなと思ったけど、意外に新し目の選曲。
MCでは、小高「(ハイラインに)デモテープを置くかどうかですったもんだ
ありまして・・・ハイラインなんか嫌いだー!!(笑)」とか
叫んでいましたね。ランクに歴史あり。


FULLARMOR
「Lion」でホリエが鍵盤ジャーン!!って!ジャーン!!
ひなっちがMCで客席見ながら「引いてる、引いてる・・・」と
ほくそえんでるのにウケました。
最後にベースふたりが向かい合い同時に弦弾いた手を掲げて
終わる所はすっごいカッコよかったなあ!!


余談ですがポリのアンコールあと、2階の通路でヘアブレの
ロン毛のひと(前FLAMINGのライナーでのライブの時にも
大活躍してた彼/笑)がちゃんと客席と同じように拍手してた。いーネ!!


会場出たらバンプのグッズ販売に列が出来てました。もしかしたら
この夏からの新しいグッズが出てたのかもしれんな。
見ずに外に出てしまったので真相はなぞ。