9月9日 aeronauts 渋谷屋根裏

渋谷屋根裏は「屋根裏」なのに地下にあった。


なんかしみじみと、ああ、エアロはかっこいいなあ〜・・・と
実感した渋谷屋根裏
最近の『5days』の間奏は放置プレイ気味なんですなあ。
メンバーがいきなりてんでバラバラにウロチョロし始めた
はえっ、なになに?と思ったよ。
なに?と言えばライブ中弦大さんがなぜか衣装チェンジ。
最初グレーのTシャツ姿だったのに途中でストライプの
シャツにお着替え。なぜ?
なぜといえば、北出さんが眼鏡なしだったのも・・・
そして『Mylife−Asdog』の大サビ前で弦大さんが
歌の入りに失敗してた。珍しいなあ失敗なんて。ドンマイ。

それにしても『フランケンシュタイン』はかっこいいですね!
ビートが効いていてこういうの私はすごく好き。
なんかあの力強い疾走感って『Wash』期にも『Ride』期にもない
気配だと思うのですね。こうして新しい世界を見せてくれるのは
とっても嬉しいぞ。


そういえば、8月31日の吉祥寺のライブも行ったんですけどね、
4時半に会場入りしました(なんせ吉祥寺近辺在住)
翌日にSWEET LOVE SHOWERを控えていた為、エアロ終わったら
すぐうちに帰ってしまった。(そしてすぐにリュックしょって
山中湖に旅立った。し、しんどい・・・)
せっかく行ったのにちょっともったいなかったなあ。