9月29日 GRAPEVINE 大阪城野外音楽堂

ぷらっとこだまに乗ってのこのこ出かけていったですよ。


①SETLISTは東京分+Wアンコールで『here』。
アンコール(1度目)は東京とは順番を変えてた。
②客席は芝生席含めいっぱい、それを見て田中MC
「お前ら通常も来いよ!売れ行きに(←チケットの)こっちが
戸惑ったわ(笑)」
③MCを振られた亀井さんの「また10年後に!」にワロタ。
10年後かよ!(笑)
④『超える』はけっこうキーボードの音が強調されとるなあ・・・
(東京よりハッキリ聴こえた)
⑤『R&Rニアラズ』の高野さんのキーボードさばきがかっこいい。
鍵盤の上で指が踊ってるかのよう・・・カーッコーイイー!!
⑥『パブロフ〜』で田中マイクスタンドにギターをこすりつけて
弾く。ちゃんと音がでてる。スゴイ(笑)
⑦アンコール1曲目が『ふれていたい』だったので、
Wアンコール有りと確信。で『here』、沁みましたねえ・・・


バインはやっぱりいいですなあ。見に行った甲斐もあったって
もんですよ!楽しかったです。うむうむ。