高尾山withミニー・ザ・一家

minnytheoutlow2007-11-04

父が東京に来たので、今日は父姉弟で早朝から高尾山。
天気が良かった為富士山がこんなにもハッキリと!!
(でもわたしの携帯カメラの画質がちょっとアレだ)
山に行くの久しぶりです。紅葉にはまだ早かったけど
緑が綺麗で気持ちよかったな。
高尾山は3月末に行ったきりだったけど、今日は
前回とはまったく違う道で降りてきた。なんか沢の
真ん中を歩くような道があって面白かったねえ。


これからお台場に大介を見に行くので私だけ先に高尾山口駅から
電車で帰ってきたです。せっかく東京にいてるのに
こんな薄情な娘ですまぬ・・・ほんとごめん。