昨日今日と富士山が

minnytheoutlow2007-11-13

ここしばらく毎日快晴なので、会社の最寄り駅から
富士山が見える。うれしいなあ〜。
富士山は私にとってのラッキーアイコンのひとつなので
見れた日はそれだけでアガります。やっぱり富士山が好きだ!
今年の富士登山で死にそうな目にあったのに、来年行くなら
やっぱり吉田口、とか想像してることは内緒だ!
アガるといえば、会社の人が差し入れにクリスピークリーム下げて来た。
ギャー!箱にぎっしりドーナツ!!激アガる!!ちなみに箱の一番
左前の、はみ出しそうになってるひとを頂いた。ごちそうさまでした。


ところでmonobrightがいい(またかよ)「道標側ソウル」がやたらよい。
CDJでライブ見たいなあ。それもこれもすべてQUEのタイムテーブル次第。