11月17日 APOGEEミニライブ&シェイクハンド会 新宿TOWER RECORD

夜間飛行
ロードムービー
<MC>
ヒル
???What Is The Life???


永野さんはデニム上下にボーダーTで登場。髪が伸びてた・・・というか
前髪がキタロウ並に長かった。アコースティックセットでAPOGEE
見るのは初めてでしたが、なかなかよかったですよ!
「アヒル」のギターがすごく躍動感があってかっこ良かった。
「???What Is The Life???」の間奏のシンセの部分は永野さんが
ハミングで歌っていて、おお!!という感じでした。あのシンセは
曲のツボだと思うので、アコースティックでどうするのかと
思ってたのでね。感激。
MCで話してたけど、アルバムがまさに今朝完成したそうで、
「他のメンバーは今寝ていると思う」だそうです(笑)
ライブ後、お客さんを背景に集合写真風に記念撮影。この
写真は今日アルバムを予約した人限定でアルバム引き取り時に
プレゼントされるそうな。ワタシもいそいそと特設予約コーナーに
並んだけど(笑)シェイクハンドはこの後ラジオ生出演が控えている
そうで巻き気味。握手とともにサイン色紙をもらったが、
「OSC」って・・・大城さん?