11月25日 杉本善徳 代官山UNIT

30分押し(倒)でライブスタート。(なんで遅れたかというと、
”初めてのライブの時のこの衣装を着ようとしたら、なんかその時より
太ったみたいで着れなかった。のでちょっと痩せてきた”らしい)
演奏できる曲を全部やる!との宣言通り、アンコール含め2時間半の
長丁場になりました。お疲れ〜。
久々に彼の姿を見ましたが、なんかしみじみと・・・「やっぱり
かっこいいかも〜」という気分。善徳萌。(実際最近見てるバンドの
人達と比較して、かなりのイケだと思うのだが・・・)
相変わらずしょうもないMCは健在(出色は曲間で水飲んで、マイクに
戻った所で「ゲプ。」客席から「きたなーい」とブーイング。
「きたない言うな!」ってこれMCとはちゃうな)
でもそんなだから、アンコール時のまじめなMCが泣けましたよ。
今彼以上に、ライブが出来ることについてその幸せを感じれている
人はいないんじゃないかなあ。


そんな杉本さん明けて26日がバースデー。おめでとう〜。
今頃某所メイドカフェでオールナイト誕生日パーティの
真っ最中なはず。
なお次回ワンマンライブは2008年春、しかも全国ツアー。
東京は3月9日目黒鹿鳴館。ろ、鹿鳴館ッ!!(結構衝撃)