松山弦大ソロ Bar?COO

久々にまともな時間に下北沢に来ているので古着屋でも見るか、と
思ったらワタシの一番好きな”あさひや”が閉店していた。ガーン。


ライブのある店がバルなのでなんかフードも注文しないとだなーと
サングリアとボロネーゼをオーダー。お店のひとに「スパゲティか
ペンネか、選べますが」と言われたがペンネにするわけがないじゃないか・・・
隣の人が食べてたキャベツのペペロンチーノがうまそうだった。あっちに
すればよかった。サングリアはいいですね!甘くておいしい〜。うちでも作ろう。


ライブは「ハナミズキ」(ひととよう)と「月と甘い涙」(Chara)のカバーが
すごくよかった。弦大さん女性ボーカルの曲が似合うなあ。


なんか一人をもてあましていたのと、今日買ったAPOGEEのアルバムが
早く聴きたかったので1部終った所で退出。2部はCODY MOON(森川さんソロ)
とのコラボだったのに・・・ちょっともったいなかったかなあ。