LUNKHEAD 新宿 TOWER RECORDインストアイベント

雨が降るか降らないかのギリギリのお天気、空は曇天。


去年のインストアも曇り空でしたなあ・・・あの日との違いは
今日が冬みたいに寒いってことだ!
ランクヘッド入場のテーマ」でメンバー登場、そして龍さんの
満開の笑顔。ムハッ!!例によってキュン死寸前のワタクシ(笑)
近くにいた女子達も「かわいい!かわいい!」と大騒ぎ。本当に
福相だもんのう。まあでもとにかく寒い日で、MCでも合田君が小高君を指差し
「厚着しすぎじゃない!?厚着しすぎじゃない!?厚着しすぎじゃない?」
(三回言うのがポイント・笑)(当の合田氏は半袖T。寒そうだった)
ライブは一曲目が「ENTRANCE」でその後は既発曲+明々後日に発売を控えた
ニューアルバムの曲の割合が高かったですね。個人的には「海月」の
イントロがあまりにもLUNKHEAD節どまんなかでちょっと笑ってしまったよ。
でもクラゲ聴いて今度のアルバムよい!キテる!と思ったのも真実。
「クローバー」や「桜日和」みたいないかにも今の季節にピッタリ!な
曲もありましたね。「カナリアボックス」でガーッと上げて、「素晴らしい
世界」で本編締めて、アンコールは「サイダー」(新譜収録曲)本当は
ここで全部終了のところ、急遽もう一曲追加。客席に何やる?と聞き
「灰空」披露。去年と同じシチュエーションだが、曇り空に「灰空」。ヤタ!!
まあいきなり小高君が失敗してましたが(笑)ご愛嬌、ご愛嬌・・・
小高君の声もよく出てたし、中身の濃いイベントでした。よかったよかった。


そして新宿タワレコのイベントっつったらあれですよ。ポラ撮影会。
去年とまったく同じように、笑顔で手を広げお客さんを迎える龍さん・・・
ワタクシ、キュン死(二度目)撮影の時もワタシの変なチューリップポーズ(謎)に
気付いて、最初は単なるピースだったのに同じ形になってくれるしさ。
本当になんていい人なんだ!!
ポラ撮影後、「寒い中ありがとう〜」とか言われてもうきゅんきゅんでしたよ(三度目)
メンバーの皆様も長時間お疲れ様でした〜。風邪とかひかれてないといいです。うむ。