4月27日 aeronauts 下北沢club251

aeronautsのライブをまともに見るのは結構久しぶり。
開演前のアレの件は、まあアレで・・・wash?のメンバーさんも
すみません(><)思わず走って逃げた。トホホ。まあそれはおいといて
エアロライブは「静かなる暴走」「5days」などに加えて、新曲が
何曲かありましたね。以前のエアロの曲が「静と動」なら、
最近のエアロの曲は「緩と急」だな。鼓動のように常に動いている感があって、
その中で感情が振り子のように揺れている感じ。かっこよい。
しかしこれだけガンガン新曲出来てるってことは年内音源出るってほんとみたいねえ〜。
ところで今日は弦大さんのテンションが尋常でなかったです。「RIDE」後
突然ダーッと走ってステージから去る。アレ?どっか行った?と思ったら
ダーッと戻ってきて、ギターぶん投げてステージにバターンと倒れて終了。
メンバーハケても倒れたまま動かない・・・さすがに心配になったころ
ようやく立ち上がった。び、びっくりした・・・
アンコール時にはシャンパン(モエ・エ・シャンドン)シュポーンと開けちゃうし
時間的にシャンパンがちゃんとキンキンに冷えていたかが心配です(笑)
そしてオーラスのアンコールが「体内回路」。いやー嬉しかった。やっぱり
この曲がとても、特別に好きだなあと思いましたよ。


昨日のアラバキの雨にすっかり体調を崩していた身には(絶対風邪)
4時間の長丁場は辛かったが、行ってよかったです。楽しかったよ〜。