初夏のピザ祭

ドミノの季節限定ピザが食べたいねえ〜という希望が友人間で一致し、
急遽初夏のピザ祭開催!ネット注文だと5%offというお得情報を聞いた為
今回はネットでオーダー。ネットから注文すると、今私たちのピザが
どこで何をしているかわかるらしい。
「今”ピザメイク”中だって!」「たぶん今頃はハンバーグのっけてる頃だよ!」
等と大騒ぎ。はやく”配達中”になれ!と更新ボタンをクリッククリック!!
しばしの時間ののち、ついに”配達中”キター!!
「うちから店、近いからきっとすぐ到着するよ!」と言ったとたんに
「ピンポーン」!!!もうキター!!
というわけでハンバーグとエビグラタンのピザを貪りました。あーこの充実感。
最初はエビグラタンのがおいしいなと思ったけど、今思い出すのはハンバーグの方。
ハンバーグの下にひっそり隠れた玉ねぎが何気にインパクト大。