6月7日 BlieAN 渋谷乙

気に入ったCDやバンドがあるとまずはライブにいかねば!と突っ走ってゆくワタシです。
というわけで先日CDを買ったBlieANを見に行きましたよ。
「乙」ってどこやねん!と思ってたが、着いてみたらDESEOの横だった。なつかしい
なあDESEO。ドリンクメニューが豊富でジンジャーエールも辛いのがあるのがうれしい。
対バンに入ってたkoboseというバンドが超おもしろかったな。すごく踊れるの。
で、トリのBlieANですがスタートがドラムの人がふらっとステージに出てきて
いきなりドンタンドンタンドンタンンドンタン!と「VANDOIT」のイントロを
たたき始め、つぎにギターとベースの人が同じくふらっと出てきた。この
出だしがとてもかっこよかったです。スペシャの番組で今月いっぱいBlieANの
コーナーがあって、たたずまいがすごいぶっきらぼうだったので実際も
そうなのか?と思ってたが、そんな感じでした。ぜんぜんしゃべらない(笑)
曲はやっぱりかっこいいな。メインで歌ってるひとはベースだったのですね。
このバンド本格的にプロモーションかかったら、ガン!と売れそうだ。。。
対バンもとてもよかったので、大満足で帰ってきました。楽しかった。