6月8日 GETTING BETTER 渋谷ON AIR EAST

片平さんのDJ・・・シロップの「生活」に超アガった。


バインが始まるタイミングで段下降りて、端っこから行ったら結構前まで行けました。
なんか久々に近い感じ〜。選曲は
CORE
スレドニ
豚の皿
また始まるために
エレウテリア
アルバム新曲<これがフラニー?
超える
FLY


君を待つ間


なんか改めてバインってかっこいいなあ〜と感銘を受けたひととき。音がどーんと底から来る。
スゴイ。立ち位置的に高野さんは後姿しか見えなかったが、働く男の背中に
胸キュンでした(笑)そしてなんだか田中さんがやたら上手側を見てるので何だ?と
思ってましたがどうやら片平さんがDJブースから様子を見てたっぽいですな。
田中さんガッツポーズとかもしてたし。
「君を待つ間」は片平さんがブログに書いていたので、やるかも?と思ってたら
アンコールでありましたね。よかった。


GETTING12周年おめでとうございます。最近GETTING行ってないなあ。今回の
イベントはあんまり踊るふうじゃなくて、その点ちょっと寂しかったので
またQUEに踊りに行きたいな。