6月20日 aeronauts 下北沢CLUB251

これで四回目を数えるイベント猿犬だが、主催バンドの出番が一番目とは
これいかに。やっぱり前回がアレでアレだったからか・・・いやわからんけど。


というわけで19時スタートの一番目出番ということで、しみじみと早退届を
出しておいて良かったと思った。それでもほんとにギリギリで、渋谷駅で走りましたが。
エアロのライブも新曲が多くなりましたな。中盤にあったどよーんとした
曲(yesterday?)は今までのエアロにはない感じで新鮮でしたよ。
それにしても今日の「mylife-asdog」のパワーはバンドがひとつのカタマリに
なったような力強さで圧巻ていうか、いや、ほんとすごかった。
一人ひとりプレイヤーとしての個が集結してバンドという名前の別の大きな生命体に
なったのを目の当たりにした感じだ。いやー、バンドってやっぱりオモロイなあ。
ちなみに池ポンのややモヒな髪型より、森川さんのリッキー(←アートスクール)風な
髪型のほうがビックリしたわ。


ラストが「アナプラ」で久々に聴けてよかったです。


対バンのバンドとwash!(池ポン乱入有)とそれぞれ転換込み一時間近く時間があったので
イベント全部終わったら23時。。。なげー。さすがに疲れた。楽しかったけど!
次の猿犬は9月だそうで。楽しみにしておくとしましょう(^^)