9月7日 ELLEGARDEN 新木場COAST

minnytheoutlow2008-09-07

大変ありがたい事に、会社同僚のご好意で一枚チケットを譲って頂けた
のです。
富士山頂上でエルレタオルを掲げた、(JAPAN9月号のシンペイに対抗)
その情熱を称えて、相方に行ってきてもらった。



「SPACE SONIC」始まり、ラストは「月」だったそうな。
MC中に、客側から空気の読めてない声が上がって、細美が”そこしゃべんな!”
みたいな檄を飛ばし、一瞬COAST内がシーン。となったらしい。
「活動休止前最後のライブ」の割には、じめじめしてなかったとのこと。
まあそれでこそエルレだよな。うんうん。


あ、ナヲちゃん来てたそうですね。


ちゃんと、”必ず帰ってくるから”と言ってたと聞いたので、
それを信じて待ちます。次に聴くエルレはもっともっとかっこよいバンドに
なってるはずだから、心から楽しみにしてるよ。


>相方
いやー!楽しかったようで何よりじゃよ。Kさんにもよろしく伝えておくのでね。
ほんとお疲れ様〜(^^)/