9月22日 aeronauts 下北沢club251

なんかエアロのライブ久々な気がしますわあ。弦大さん髪伸びましたね。
モサモサ。そして妙にTシャツの着丈が短い。普通に背中チラ見えなんですが。
選曲はかなり新曲が多くなってきたですね。弦大「新曲やります、
『愛はまるで宇宙のよう』」と 言われた時は「なにそのタイトル!(笑)」と
思ったですが、曲の始まりがバラード調だったので油断していたらば、予想外の
アグレッシブな展開に!すげー。
アンコールも『mylife as dog』かと思いきや『M.F.D』になるし、その後
ちゃんと『mylife as dog』が帰ってくるし。
そしてやっぱり『mylife as dog』はすごくかっこよくて、胸いっぱいになりましたよ。


イケポンが『5days』のコーラスで頑張ってたり、ひっそり「ウィッシュ」してたり
弦大さんとチューしてたり(笑)大活躍でした。


年末はどこでライブやるんだろう・・・(そろそろ気になる時期)