昇仙峡への旅

minnytheoutlow2008-10-12

相方から山に行こうと持ちかけられ、候補地の中に見覚えのない
”昇仙峡”の文字。お、目新しい!と思って向かいましたが、
現地までの道のりにどうしようもないデジャブ感が・・・。
あ!何年か前の社員旅行で行ったよここ!(笑)


というわけでロープウェイも影絵の森も仙蛾滝もアラアラ久しぶり〜という
感じでした。ただ今回は色々山の頂上とか、滝の更に下の道とか行ってみた
(社員旅行の時は時間がなくてちょっとしか居られなかった)
やっぱり、流水のある場所はいいね。そして月に一度は人間は土を踏みしめな
アカンよ。と思いました。アスファルトの上じゃ地面からのパワーを受け取れないよね。
そして完全登山仕様の格好で行ったワタシは現地でちょっと浮いてたな。