11月9日 浅倉大介 ZeepTokyo

ワタシはそんなに例の事件について詳しく分かるわけでもなく、だから
どうこう語る資格も無いけど、今日のライブで楽しそうに音を操る大ちゃんを見ていて
音楽と、ライブと、自分を応援してくれるファンと、しっかり正面向いてサシで勝負する
ことがどんなに大切かわかったような気がしましたよ。
それさえ出来てれば、ああいう結果にもならなかったと思うんですね。
大ちゃんが自分の発信した音楽をしっかり受け取ってほしい、みたいな事を言った後
一瞬の間をおいて「ここ数日、そういうことを考えています」と続けたのは
やはり例の件に対しての心境でしょうか。


ライブはモニター(大画面ではなく小さい横長のモニターが13台、微妙な間隔で
設置してある)の効果がかっこよかったです。
”リアルタイムシーケンス”は久々だったなあ。Icemanの曲も一曲やってて
ロスコンでした)なつかしくって泣きそうでした。



背中のガツーンと開いた衣装だったりとか(びっくりしたわ)、1000日で100曲配信とか、
41歳にして挑戦者!青春まっただなか!そんな浅倉様!