新宿会合deクリスピークリーム

minnytheoutlow2008-12-07

友達と久々に会ってた。場所は新宿。
お茶して、おしゃべりして、タワレコ行って、ふと新宿だし
クリスピークリーム行こうかなと思いついた。
30分位で買えました。限定のクランベリーとチーズ、
オールドファッションチョコにオリジナルを購入。チーズに入ってる
クリームがうまかったよ(クリームチーズ的な味)
オールドファッションはまあ普通。クランベリーは見た目がかわいいのですが
中のフィリングがなんか人工的な味でちょっと食べてて疲れた。
でも一番おいしいと思ったのは結局オリジナルなのよね〜。今日のは
特に買って帰って早く食べたからか、生地がヘタってなくてフンワリ
モチモチしてました。しあわせ〜。
例によって”茗荷谷の妖精”にドーナツ購入報告をしたらば、いそいそと
味見しにやってきた。ドーナツ好きめ・・・。



写真はドーナツ店近くのライトアップ。青いんですよ。圧巻というほど青いんですよ。